クラウドペイ店舗アプリまたはMAP(加盟店売上管理ツール)から、「金額を指定してキャンセル」することで修正対応可能です。
一度売上金額修正を行うと元に戻せませんので、ご確認のうえ売上金額修正を行っていただくようお願いいたします。
▼クラウドペイ店舗アプリ操作手順
①ログイン
②「取引」を選択
③修正したい取引の「詳細」を選択
④金額を修正
例)1,000円の支払いのところ、誤って10,000円で決済してしまった場合、9,000円を入力して「キャンセル実行」を行ってください。
MAP(加盟店売上管理ツール)ご利用マニュアル10Pをご参照ください。

▼MAP(加盟店売上管理ツール)操作手順 ※PCのみ
①ログイン
②「取引検索」を選択
③修正したい取引の「取引ID」を選択
④金額を修正
例)1,000円の支払いのところ、誤って10,000円で決済してしまった場合、9,000円を入力して「キャンセル」を行ってください。
店舗アプリご利用マニュアル19Pをご参照ください。