Q
よくある質問
よくある質問
カテゴリー
Q
スターターキットはどのような方法で届きますか?
Q
登録内容を変更したいです
Q
MAP(加盟店売上管理ツール)のログインパスワードを忘れてしまい、アカウントロックされてしまいました
Q
マーチャントID(MID)がわからなくなりました
Q
決済した内容が、クラウドペイ店舗アプリ上の取引一覧に出てきません
Q
MAP(加盟店売上管理ツール)のマイページへログインしたところ「サーバーから必要な情報を取得できませんでした。」と表示が出ます
Q
QRコードが正常に読み込まれないです
Q
決済完了通知メールの設定の仕方を知りたいです
Q
資材を追加で発送して欲しいです
お問合せ窓口
お問合せフォームもしくは、
0570-200-612へお電話にてお問合せください。
- お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
- お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細はこちら