お申込み
TOP
使い方
お知らせ
導入検討のお客様
よくある質問
お申込み
よくある質問
よくある質問
一覧
審査後のご利用について
スターターキットの発送について
Q
スターターキットはどのような方法で届きますか?
ポスト投函型サービスで店舗住所のポストに投函されます。
お問合せ窓口
お問合せフォーム
もしくは、
0570-200-612
へお電話にてお問合せください。
お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細は
こちら
Q
スターターキットを受け取れませんでした
Q
MAP(加盟店売上管理ツール)のログインパスワードを忘れてしまい、アカウントロックされてしまいました
Q
登録内容を変更したいです
Q
マーチャントID(MID)がわからなくなりました
Q
資材を追加で発送して欲しいです
Q
追加でQRコードシールや決済サービスのステッカーの発送依頼をした場合、費用は発生しますか?