お申込み
TOP
使い方
お知らせ
導入検討のお客様
よくある質問
お申込み
よくある質問
よくある質問
一覧
必要書類について
Q
書類不備メールが届いたものの、何が足りなかったのか分かりません
書類の不備内容については
お問合せフォーム
よりご連絡ください。
お問合せ窓口
お問合せフォーム
もしくは、
0570-200-612
へお電話にてお問合せください。
お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細は
こちら
Q
店舗HP(URL)がある場合、店舗画像の提出は必要ないですか?
Q
必要書類がわかりません
Q
必要書類について
Q
FAXで必要書類を送ることはできますか?
Q
必要書類がアップロードできません
Q
必要書類のアップロード時に 「 すでにアップロードされています 」 と表示されアップロードできません