Q
よくある質問
よくある質問
カテゴリー
Q
クラウドペイ加盟店申込フォーム上に招待コードを入れる箇所がありません
Q
受付IDがわからなくなりました
Q
書類アップロード時のパスワードがわからなくなりました
Q
申込み状況を確認したいです
Q
消費者問合せ窓口が、曜日によって異なります。 クラウドペイ加盟店申込みフォーム上でどのように入力すればいいですか?
Q
銀行口座番号7桁の入力を求められますが、6桁しかありません。 クラウドペイ加盟店申込フォーム上でどのように入力すればいいですか?
Q
クラウドペイ加盟店申込フォーム上で、設立年月日を間違って入力しました
Q
法人番号は、必ず必要ですか?
Q
店舗に店の名前が記載された看板がないのですが、どのようにすれば良いですか?
お問合せ窓口
お問合せフォームもしくは、
0570-200-612へお電話にてお問合せください。
- お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
- お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細はこちら