お申込み
TOP
使い方
お知らせ
導入検討のお客様
よくある質問
お申込み
よくある質問
よくある質問
一覧
MAP(加盟店売上管理ツール)
Q
契約情報の修正方法を教えてください
事務局にて修正いたします。
お問合せフォームにてご依頼くださいませ。
お問合せ窓口
お問合せフォーム
もしくは、
0570-200-612
へお電話にてお問合せください。
お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細は
こちら
Q
登録情報を確認したい
Q
売上報告書(入金明細)が表示されない
Q
登録内容を変更したいです
Q
MAP(加盟店売上管理ツール)のログインID/パスワードが分からない
Q
売上を修正したい
Q
MAP(加盟店売上管理ツール)のマイページへログインしたところ「サーバーから必要な情報を取得できませんでした。」と表示が出ます