Q
よくある質問
よくある質問
カテゴリー
Q
売上報告書(入金明細)が表示されない
Q
売上報告書(入金明細)ではなく請求明細書が発行されたがどうすれば良いか
Q
登録情報を確認したい
Q
売上報告書(入金明細)の閲覧期限はありますか?
Q
管理画面に表示される「課金申込」というステータスは何ですか?
Q
契約情報の修正方法を教えてください
Q
契約中の決済サービスを確認したい
お問合せ窓口
お問合せフォームもしくは、
0570-200-612へお電話にてお問合せください。
- お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
- お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細はこちら