お申込み
TOP
使い方
お知らせ
導入検討のお客様
よくある質問
お申込み
よくある質問
よくある質問
キーワード
検索
カテゴリー
サービスについて
お申込みについて
必要書類について
審査後のご利用について
クラウドペイ店舗アプリについて
MAP(加盟店売上管理ツール)
決済・お振込みについて
業種・業態について
お申込み時のヘルプ
スターターキットの発送について
お申込みのキャンセル・解約
その他
Q
売上の入金日/入金サイクルを教えてください
Q
加盟店の振込手数料負担はありますか?
Q
決済完了後、売上のキャンセル処理(返金)は可能ですか?
Q
ポイント利用で決済があった場合、MAP(加盟店売上管理ツール)または、クラウドペイ店舗アプリではどのように表記されますか? また、入金方法はどのようになりますか?
Q
加盟店の決済手数料を知りたいです
Q
d払い決済のキャンセル処理(返金)期限を知りたいです
Q
決済完了後、売上の一部をキャンセル処理(返金)したいのですが、エラーになってしまいます
Q
売上報告書(入金明細)の閲覧/ダウンロード期限は、ありますか?
Q
売上を修正したい
Q
売上の入金額を確認したい
1
2