Q
よくある質問
よくある質問
カテゴリー
Q
加盟店の振込手数料負担はありますか?
Q
決済完了後、売上のキャンセル処理(返金)は可能ですか?
Q
ポイント利用で決済があった場合、MAP(加盟店売上管理ツール)または、クラウドペイ店舗アプリではどのように表記されますか? また、入金方法はどのようになりますか?
Q
加盟店の決済手数料を知りたいです
Q
d払い決済のキャンセル処理(返金)期限を知りたいです
Q
決済完了後、売上の一部をキャンセル処理(返金)したいのですが、エラーになってしまいます
Q
売上報告書(入金明細)の閲覧/ダウンロード期限は、ありますか?
Q
売上を修正したい
Q
売上の入金額を確認したい
お問合せ窓口
お問合せフォームもしくは、
0570-200-612へお電話にてお問合せください。
- お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- 通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
- お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細はこちら