お申込み
TOP
使い方
お知らせ
導入検討のお客様
よくある質問
お申込み
よくある質問
よくある質問
一覧
決済・お振込みについて
Q
d払い決済のキャンセル処理(返金)期限を知りたいです
d払いのキャンセル処理(返金)期限は、決済月の翌々月末です。
お問合せ窓口
お問合せフォーム
もしくは、
0570-200-612
へお電話にてお問合せください。
お問合せ内容によっては、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
通信機器や回線の状況により、お繋ぎできない場合がございますので、予めご了承ください。
お問合せに係る対応のため、個人情報を取扱います。個人情報の取扱いについて、詳細は
こちら
Q
メルペイのキャンセル処理(返金)期限を知りたいです
Q
取引の履歴をダウンロードしたい
Q
ポイント利用で決済があった場合、MAP(加盟店売上管理ツール)または、クラウドペイ店舗アプリではどのように表記されますか? また、入金方法はどのようになりますか?
Q
口座情報の修正依頼を行ったがいつ変更されますか?
Q
決済手数料の計算方法を教えてください
Q
管理画面に表示される「課金申込」というステータスは何ですか?